53d76b0cdc19f8eba0318237049003ed
ゆかのすけ55

春のお花の番外編✿

2017/06/17 20:15 くらし

こんばんは<(_ _)>


今回は番外編

いつもほったらかしのサボテンさんに

肥料を上げたらこんなことに!

花と蕾が3重に!







毎年のスズラン

可憐で大好きなお花

家の中にも飾って癒されました♡



見切り品で安くなっていたパンジーを買いました。

またまた肥料をちょちょっとあげたら

たくさん花を付けてくれました。

こちらも、切り花にして家の中でも楽しみました。








こちらは切り花にして楽しんだ

ラベンダードリーム(上)

アンジェラ(左)

ピエールドロンサール(中央)


さて、少しお知らせをふたつほど。


①災害非常食レシピを私のキッチンでも掲載して

おりましたが、これからは昭和女子大学のキッチンにアップすることとなりました。


どうぞ昭和女子大学レシピも合わせてご確認いただけると嬉しいです<m(__)m>

アップした場合こちらでもご紹介できればとも思います。


②私事ですが、ちょこっと学校に通い始めました。

若者に交じって勉強をしています。

オバハンなのに、自分で自分を心配した(笑)

少々更新など遅くなってしまうことあるかと思います。

申し訳ございません、ご容赦くださいませ。

さて、明日もお休みかな?

素敵な一日を❤

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください