53d76b0cdc19f8eba0318237049003ed
ゆかのすけ55

今年のバラと100人話題入り

2017/05/11 19:24 お弁当 趣味 くらし

こんばんは^^

今年のバラ、ご紹介させてくださいね。

花びらがクリーム色で先端に行くほど薄いピンクになる

大ぶりなピエールドロンサール

一番先に咲いてくれて楽しませてくれています。

花びらが豊富でゴージャスな感じ❤

ロザリタ

一重のバラですが、咲き始めるといい香りです。

花芯に近づくほど黄色です。

ただ咲き始めて時間が経つと、黄色は無くなり

白いバラになってしまいます。

たわわに蕾を付けてくれる、優秀なバラ❤


☆長くなりそうなので、今回はここまで^^;

まだまだ咲いてますので、後日ご紹介させてくださいね(^^ゞ


そして、

皆さまのお陰で100人話題入りすることができました。

お弁当の一品に考えたレシピ。

濃いお味が時間経てもご飯に合うように考えました。

お弁当に何度も活用したレシピを皆さまにご愛顧頂きまして、

嬉しい限りです<(_ _)>

皆さまにこの場を借りて、お礼申し上げます。

貴重なお時間頂き、レポくださりありがとうございました。

100人の皆さまに作って頂けるって…考えただけでホント光栄なことです。


私事ですが、

今の私にできること、今やれること、をやっておこうと思いまして、

少々勉強を始めました。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

どうぞご容赦くださいませ。。。

皆さま、どうぞ爽やかな初夏を満喫して下さいね✿

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください